Staff blogスタッフブログ

川口営業所現況について

2018年11月20日

ライドウェーブ代表の中城(ナカジョウ)でございます。
弊社の川口営業所は、川口市とさいたま市緑区の境界の川口市北園町に有ります。
弊社川口営業所は、事務所開設から約8年になりますが、事務所が川口市北側エリアに有る為、地場エリアの川口市、戸田市、蕨市の他に、隣接するさいたま市緑区、浦和区、南区のクライアント様から多くご注文をいただける様になり、一生懸命配布してくれている配布スタッフ、クライアント様には大変感謝しております。
 川口市の配布で特徴的なのは、南側エリアの川口駅周辺はマンションも立ち並び住宅も密集しており、都内と比べても配布しやすいエリアが多いのですが、北側エリアの東川口周辺の、安行、大字の地名が付くエリアを中心に住宅もまばらで大変配布困難なエリアが多く有り、同じ川口市でも時間当たりの配布可能数も全然違っている事です。
開設当初は、安行、大字地区のご依頼いただいても、あまりにも配布困難な為、配布スタッフが定着せず苦労しましたが、ここ数年で地元在住で丁寧に配布していただける配布スタッフが増えた為、現在では自信をもってクライアント様からの配布ご依頼に対応できるようになりました。
川口市全域を対応できるのは、弊社川口営業所の強みと思っておりますが、今後とも配布内容第一で更に頑張っていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

ページの先頭へ戻る

採用情報

資料請求・お問い合わせ

採用情報

資料請求・お問い合わせ