Our strengths当社の強み

無理に商圏エリア外の業務を受けない様にしております。
また、弊社自社配布員でお受け出来ないエリアにつきましては、お客様に許可を得たうえで、信頼のおける同業ポスティング会社に業務依頼させていただきます。

営業所まわりの地元在住配布スタッフが多く、同じ地場エリアで様々なチラシを配布しており、配布員がエリアを熟知している為、クライアント様のチラシ内容により、投函するポストを選別するなどにより、しっかり反響を出す事ができます。

管理体制

当社では、拠点営業所に1名以上在籍している配布点検スタッフにより、毎日数名ずつ配布員の配布チェックを実施しております。
点検方法につきましては、10箇所以上の集合住宅、戸建て等投函先の点検を実施する事により、ご依頼数に対し適正に配布されているか、きれいに投函されているか、エリア範囲越えは無いかなど、細かく配布点検を実施致します。

エリアごとの配布可能数を当社で把握している為、配布済みエリアの調査により、不正配布の防止が出来ます。

配布員について

配布員に業務委託する際には、登録前に面接を実施し、配布規約の順守、配布後点検の実施が有る事などをじっくり説明した後に、当社求人チラシによる研修を行います。
研修に合格後も定期的は点検実施により、配布内容に問題が有る配布員には業務依頼を一切致しません。

他のポスティング会社では、無理に安単価で業務を受注して配布員にも安単価で業務を強要する会社も有るようですが、当社では一生懸命頑張っている配布員を大切に考え、お客様から頂ける反響データ、配布チェック内容などから、優れた配布員には報奨金で頑張りに報いる制度を作り、結果として配布員のモチベーションも上がり、お客様からリピートご依頼を多く頂いております。

業務受注について

・業務ご依頼の3日前までに、チラシご納品、配布エリア決定をお願い致します。
・配布完了後には、配布完了報告書を送付させていただきます。
・お受けした業務は、当社の責任において、誠心誠意配布させていただきます。
・投函先からのクレーム等が発生した場合は、迅速に対応致します。

当社可能配布数について

当社の配布部数表による配布可能数は、長年の配布実績に基づき丁目の約80%のエリアをカバー出来る数を設定させていただいております。
理由としては、配布設定数がきつすぎると反響が無さそうなポストへの投函、詰まったポストへの投函、禁止表記物件への投函、隣の丁目へのエリア越え投函等の原因になる為です。
※ご依頼エリアで関係者宅等への配布をご希望の際は事前に住所、番地等をお伝え下さい。

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