ポスティングの管理

配布管理体制

GPS配布管理システム

当社では令和3年3月度より、クラウドによるGPS管理システムを導入しました。
現在4拠点営業所に端末を15台ずつ配置して運用しております。
導入したGPS管理システムでは、3分ごとに行動軌跡が保存される為、軌跡スピード、軌跡エリア、軌跡時間などにより、配布をしている確実なエビデンスをクライアント様に提示する事が可能になり、配布スタッフの不正防止にも繋がります。
※GPS端末数に限りが有り、全エリアでの運用はしておりませんので、GPS端末を使った配布をご希望の際は、事前に担当までご連絡をお願い致します。

■GPS配布管理システム

配布スタッフは、配布を開始する前にGPS端末の配布開始ボタンを押下し、配布終了後にGPS端末の配布終了ボタンを押下します。

配布スタッフが配布開始ボタン、配布終了ボタンを押下すると、担当営業所のPCに軌跡が記録されます。

■GPS端末を携帯してのポスティング実施風景

配布スタッフは、GPS端末を携帯しながら配布業務を進めます。

配布投函確認チェック

拠点営業所に1名以上在籍している配布点検スタッフにより、毎日数名ずつ配布員の配布チェックを実施しております。点検方法につきましては、配布実施翌日までに、配布済みエリア内の10箇所以上の集合住宅、戸建て等投函先にチラシが投函されているかを現認し、ご依頼数に対し適正に配布されているか、きれいに投函されているか、エリア範囲越えは無いか等、当社独自の配布内容基準に適しているかの配布点検を実施致します。エリアごとの配布可能数を当社で把握している為、配布済みエリアの調査により、不正配布の防止が出来ます。

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